2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.22 (Tue)

17th Wedding Annivasary☆



昨日は、夕方から知多半島の客先へ外出、19時には帰宅したかったのですが、
先に帰宅した後輩の引き継ぎが悪く、客先へ至急の確認連絡等などがあり、
結局終わったのは20時過ぎ。
私とそんなに変わらない年数のキャリアを積んでいる筈なのに、受けた連絡を投げただけで、
きちんとした報連相が全くなってない状態に呆れましたが。(-_-;)やれやれ。


毎週月曜日は、20代の後輩達への業界内勉強会なるものを開催してて、同じように
遅く帰宅したえぬ夫と待ち合わせて、自宅近所の行き付けの焼肉屋さんへ。

実は、昨日は私の姓が変わってから17回目の記念日でした。
毎年利用しているお店が月曜定休な為、今年はこの店にしました。
焼肉屋なので、ここはやはりビールで乾杯。(^_^)/□☆□\(^_^)
焼肉以外にもつ鍋も食べられるので、こんな感じでいただいちゃいました~。(^o^)


お互い40代半ばに差し掛かり、特に最近は健康面で気を付けなくちゃなことも
多数ありますが、何とか元気に迎えられて良かったです。(^.^)
関連記事

テーマ : 思い出 - ジャンル : モブログ

08:06  |  毎日の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/4597-c0d41aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |