FC2ブログ

お笑い三昧な夜

えぬ(別HN・京青)

一昨日の記事やネット関係で、皆様からの沢山のお見舞いコメント、本当にありがとう
ございます。m(__)m お陰様で、昨日の朝には高熱は下がりましたが、微熱が続い、
夜になる少し上がるのは変わらない状態。今朝、ようやく1週間ぶりに平熱に戻りました。
未だに気管支炎が完治しない方が心配。

昨日は平日ということもあり、会社や客先へ電話したりと、朝から何だか落ち着かないまま
終わりましたが、今日はそんな心配も無く。
昼近くに起きた後は、文藝春秋3月号で話題の芥川賞作品「共喰い」を読んだり、
TV観たりして過ごしました。

夜は、フジテレビ「爆生レッドカーペット」「ピカルの定理」、NHK「ケータイ大喜利」
「オンバト+」「TVマンNEO」と、お笑い番組を立て続けに。

レッドカーペットは、生放送が初めてという企画。正直、生の方がやり直しが
利かないライブ感があって面白かった!(^o^)
キワモノ色モノ的な、あまりTVで見かけないような芸人さんも沢山出ましたね~。
コラボ企画では、中川家・礼二&友近&次長課長・河本の、関西のAMラジオ番組
そのままのトークに大爆笑。(^o^)
MC・今田 幸司までが、ネプチューン・ホリケンとのまさかのコラボコント。
ホリケンワールドに、すっかり引きずられっぱなしだったような。(~_~)

レッドカーペットに出てた千鳥が、「ピカルの定理」で東京のバラエティー番組初登場。
M-1グランプリにあれだけ出てたのに、東京では使ってもらい辛いキャラなのか?!

そして、「ケータイ大喜利」は久々に観ましたが、今日は結構笑えるネタが多かったような。
サポート役の盛岡放送局の新人アナが、中々いい味出して頑張ってました。(^.^)
しかし、MC・今田 幸司はフジテレビ23時前終了→NHK0時スタートと1時間の移動、
生放送2本のMCは、中々ハードワークかなと。

さらに、「オンバト+」。一時期ほどの影響力は無いものの、新しい芸人さんを
見つけるには、面白いかなと。今回、メジャーどころではタイムマシーン3号が出演、
流石にOAされてました。

最後に、「サラリーマンNEO」のスピンオフ番組。流石、色々魅せますね!(^o^)

本当は、日本時間の26時からUstream中継されるホイットニー・ヒューストンの
告別式を観たくて頑張って起きてましたが、私のiPad上では何故かオフラインの
表示になってしまい、全く見られず聴くことさえも出来ず。。
日本国内で視聴出来ている方々は沢山いるみたいですが、原因は何だろう。。
残念、ホントにがっかりです。(T_T)いい加減、寝ろってことかな。(^_^;)
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply