fc2ブログ

訃報・俳優 児玉 清

えぬ(別HN・京青)

 昨夜、ニュースを観た時はビックリしました。。(T_T)
今朝のニュースでも、大きく取り上げられてました。
最近、体調不良でアタック25を降板とのニュースを観ましたが、まさか。。(T_T)
体調が悪い時期に病院に行かなかったとのこと、ガンが判った時には転移してて、
既に手遅れだったということでしょう。。

 俳優として様々活躍されていましたが、芸人・博多 華丸がR-1グランプリで
アタック25の司会のモノマネで優勝して以来、改めてこの番組にスポットが
当たった気がします。今後、アタック25はどうなるんでしょうね。

 ご冥福をお祈りします。
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply