FC2ブログ

男子プロゴルフツアー 開幕戦・東建ホームメイトカップ 第3日 石川 遼選手単独首位で最終日へ!

えぬ(別HN・京青)

 ということでで、三重県方面大変な人出だそうです。(苦笑
ゴルフファン以外の皆さんを含め、今日は9000人のギャラリーだったとか。
明日はもっと増えそうな予感。

 昨日までの予選ラウンド、ニュースを見ていましたが中々好調そうな様子でした。
今日の東海地方、朝からお天気はいいもののかなりの風。
テレビ東京系で16時から生中継していましたが、ゴルフ場の木がかなり揺れていました。
強風でベテラン陣がスコアを崩すちょっと情けない状況で、遼プロ1人スコアを伸ばし
6アンダー単独首位に!
中継中も、世界の青木プロが絶賛しまくり!コース紹介なんかも、何故か遼プロが話したりと、
誰の大会?という趣向になってます。(視聴率取りが明らかに(^^; )

 がしかし、TV中継が肝心の17番ホール遼プロが第2打を打った瞬間に終了。
一緒に観ていたえぬ夫と2人大ブーイング!
案の定、日本ゴルフツアー機構のホームページが1時間半もダウンしたとか。(爆
この成績に、スポンサーのヨネックスも大喜びとか。CM観ましたけど、中々カッコよく出来てます。

 明日は浜松で練習ってことで、TV観られないのが残念かな。
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply