FC2ブログ

What's 佐賀北高?

えぬ(別HN・京青)

 んー、同じ北高でもえらい違いですが。(苦笑>母校OB・OGの皆様

 ってことで、先程テレ朝「熱闘甲子園」で、ようやくどんな学校か知りました。
ていうか、どんなキャラのメンバーかってことですが。

 いやー、選手の面々気負い無く、しかも明るい!
佐賀県人気質かしらん?

 どんな学校かなーと調べたら、学校公式HPよりもこっちの方が面白い!
ふむふむ、学校の特長をよく書き出している気がします。
旧制中の分家なんですね。
有名人卒業生としては、おっと女優・中越 典子がいるんだ!

 ガチガチの特待生ばかりであろう高校と決勝を戦って、どう転ぶか楽しみ♪

 *ちなみに、母校についてはこのような記述が。
  あれ?合唱部について全く触れられていないのは、まずいんじゃないの?!
                       >OB・OGの皆様
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments 2

There are no comments yet.
えぬ  

>→あ←さん
え、ありましたっけ?!(^_^;)全く気付かず。
あれだけ華やかな歴史がありますから、もっと沢山記述がないと。

私は関係者ではありませんから、もちろんノータッチですよ。

2007/08/22 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   
→あ←  

ん?合唱部の記述があったよ。ほんの数文字(^_^;。
全国大会の常連だ,って。

かきこんだ(^_^;?

2007/08/22 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply