fc2ブログ

もろもろ手続き

えぬ(別HN・京青)

20070413143234
とうとう転出届を出しました。明日はいよいよ現自宅ともお別れ。今朝から、ようやく!荷物をまとめ始めました。
荷物の片付けと平行して、保険やカードの住所変更の連絡をしたり。まだまだ色々残ってます!間に合うか?!(((^^;)

写真は区民館近所の風景。まさか、東京都内でビニールハウスを見掛けるなんて!と、引越して来た当初は驚いたものでした。
関連記事
Posted byえぬ(別HN・京青)

Comments 3

There are no comments yet.
えぬ  

>よめじろーさん
私の勤務先も大体そんな感じです。(^^;
夫の会社は、昨年末から様子を匂わせてくれてました。
が、今更ドタバタしてます。
お別れ会はたくさん出来ましたけどねー。(^^

 >にゃんこさん
先ほどは奇遇でした。今日が金曜日で島村レッスン日なのをすっかり忘れてました。(^^;

またどこかでお会い出来ればよいですねー。(^^/

2007/04/13 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   
にゃんこ  
いよいよ明日ですね!

先ほどは、お会い出来て、嬉しかったで~すo(^-^)o。
いよいよ、明日、引越しですね~(;_;)。
短い期間でしたが、えぬさんと知り合いになれて、とても良かったですよ(*^_^*)♪。
あちらでも、より一層、活躍されることを期待してますよ(^O^)。
また、東京に来られる時は、連絡くださいね(^o^)/。

2007/04/13 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   
よめじろー  

引越しの段取り大変ですね!
うちも地域限定ですが転勤があるので
荷造り以外の手続きの面倒さとか分かります。
ちなみに前回は辞令から8日目が引越しでした(爆)。

2007/04/13 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply