プロフィール

えぬ(別HN・京青)

  • Author:えぬ(別HN・京青)
  • 小2の頃から母の影響で
    プロ野球(巨人戦しか放映
    されない田舎育ち)や高校
    野球を見始め、相撲好きの
    祖父の影響で大相撲を
    見たのがそもそもの始まり。

    オリンピック・世界選手権
    等、メジャーな大会は
    外せません!
    ほぼ全ての競技をTVや
    生で観戦しちゃいます。

Twitter

 

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング参加中☆

blogram投票ボタン

皆様のお住まいは?


ジオターゲティング

今日の運勢は?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

職場での会話

昨日、所属セクションでの仕事の空き時間に話題になったネタ。
①スケート アメリカで安藤 美姫選手の優勝が決まり、安藤選手に真っ先に抱きついていたニット帽を被った人物がいました。
よーく見たら、男子シングルで優勝した織田選手ぢゃん?!(@@一体、彼等はどーゆー関係?!(織田クン女のコみたい、という声も。背が低いしなぁ。)
②フィギュアスケート女子選手で、誰がタイプ?一緒に話していたM氏は、クールビューティ・荒川選手がいいとか?!(^^
③隣のセクションのY氏が、一昨日のフジTV「堂本兄弟」でゲストだったアルフィーのOAを観た人?って聞いていたので、はーい!(^^/と手を挙げました。
昔の「夜のヒットスタジオ」「ザ・ベストテン」はたまたデビュー当時の「君こそスターだ!」の映像、笑えました。
彼らもデビューして何年になるんでしょか、いいオジサマ達ですねぇ。

・・・こんな会話してますが、仕事はかなりシビアです。昨日は、朝からクレーム絡みの電話対応がありましたね。先週末から、提携先関係のトラブルで、ちょっとヒドイ状況。
10月最終日、今日も頑張らないと。
関連記事

おさかなクン、客員助教授になる

20061030083332
今朝の朝日新聞 朝刊で、先月から東京海洋大学で就任との記事が乗ってました。いずれは学生に講義もするらしいですが、どんな授業になるんでしょね。(^^

学生時代、水槽学と吹奏楽を間違えたって話はホントかなー。(^^;
関連記事

予想外割引 0円、の余波

昨日の練習、メンバーで唯一ソフトバンク・ボーダフォンのユーザーのおがさんが遅れてやって来ました。ドコモに切り替える手続きをしてきたそうですが、ソフトバンク全体のシステムがダウンしていて待たされてたとのこと。結局、練習中に本日は出来ませんとの返事がきたとか、、。

帰宅して新聞やTVニュースを観ると、昨日だけの出来事ではなく、土曜からトラブってたんですねー。一気に事務処理システムがダウンって、一体何なんだ?!(--;せっかくキャメロン・ディアスのCMも評判なのに、つまんない?ミスはもったいない。乗り換えられる側が怒って当然でしょう。

そういえば、yahoo!BB開始の時、勤務先の仕事内容に影響受けましたねー。客先のシステム対応で、てんやわんやだった記憶が。(+。+
関連記事

サッカーアジアユース選手権

20061030002800
寝ようかなー、と思ったらこんな試合やってました。久々のサッカーネタ。

対北朝鮮ということで、ややビミョーな気も、、。ま、勝ったみたいでメデタシ★アルビレックス新潟からも代表選手がいるみたいですね。へぇー。
予選グループC組は、他イラン・タジキスタンと同組らしいです。

ただ世代間大会でいい成績でも、欧州・中米みたいに力のある選手は10代~20代前半でA代表にバンバン上がってる現実は無視出来ませんが。(--

♪おまけ
全日本合唱コンクール 高校Bの部(大編成)で、母校・松江北高 合唱部は銅賞をいただきました。新たな伝統がこうやって作られていくんですねー。
OB・OGの皆様、おめでとうございます!(^^( 注)えぬは、吹奏楽部OGです♪)
関連記事

2006スケート アメリカ

20061029214306
フィギュアスケートGPシリーズ第1戦 アメリカ大会。去年まではニュースで速報を知るだけでしたが、今年はゴールデンタイムで2日連続のOA!ナント恐るべし金メダル効果!!(^^;そして、スタジオ解説はもちろん荒川 静香選手。

昨夜は、男子シングルで織田選手が優勝☆彡今日は、女子シングル フリー競技でした。
まずは登場、浅田 真央選手。ショートプログラム1位ということで期待大!o(^^)o
・・・が、トリプルアクセル他ジャンプで何度も失敗!(*。* 曲に比べて、演技そのものに勢い・スピードが無かったか。演技の難易度も下がってしまった部分もあったようで、、。ちなみに、フリーの曲は、モンティのチャルダッシュでした。
シニアの大会本格参戦・いきなりのショートプログラム1位通過、本人もわからない部分でプレッシャーを感じつつというところだったのでしょうか?昨日のショパンのノクターンをBGMにしたあの演技!、完璧でしたが。。ちなみに、今回姉の舞選手も出場を果たしてました。

一方、ショートプログラム2位だったミキティこと安藤 美姫選手。リムスキー・コルサコフのシェヘラザードをBGMにキレのある演技を連発!
フリーはメンデルスゾーンのバイオリン協奏曲、ミスも無く大きな演技で良かった!!(^O^
失意のトリノ五輪から8ヵ月、演技はガラっと変わり、観ている方もオドロキでした。
そして、ショートプログラム・フリーの合計192点の高得点でミキティがダントツの優勝o(^^)o☆彡 浅田 真央選手は、残念ながら3位に。

シーズンは始まったばかり。このグランプリシリーズ、まだまた続きます。
関連記事

来年の9月に向け、早速始動♪

20061029160708
今日の練習は参加者4名。

ラージは、まず年末のSaxフェスでの演奏曲・高橋 宏樹氏の「月森の詩」を、去年の練習を思い出しながら?!通して練習。
そして、私が持ってきた楽譜・酒井 格氏の「クローバーリーフ・スイート」をラージ版で初の音出し。(ピアノ版もあります。)
今日は、ちょうどSop・Alto・Ten・Bariの各パート1人ずついたので、それぞれがソロパートを担当してみました。おがさん・銀さん、ソロパートを吹いてみて如何でしたか?!(^^

写真は某カルテットチーム練習の図、只今パスカルの「四重奏曲」を音出し練習中。残念ながら、Tenのメンバーが休みな上にパート譜が無い為、私は見学・聴講してました。
関連記事

年末、別会場での公演♪

20061029132852
そして、休憩中に発見したチラシ。会場の岩間市民プラザは、相鉄線横浜駅から3つ目らしいです。
関連記事

明日の大ホールの公演♪

20061029130259
今日は、練習でみなとみらいに来てます。

みなとみらいホール公演案内の掲示板に、こんなチラシが。明日この演奏会があるのは以前から知っていましたが、もし今日だったら楽屋へご挨拶?なんてこともあったかも?!残念!すれ違いです。

平日は、今の仕事場からは時間的に全く間に合わないことが月初に行った神フィルの定期でわかったので、明日行くのは諦めてます。須川先生のトマジの協奏曲、聴きたかった。。
関連記事

桜塚やっくんvs南海キャンディーズ・しずちゃん

20061029035301
・・・はっきり言って、やっくんの方がずっと綺麗やん。(^^;
でも、やっくんの新曲って80年代チックやなー。
関連記事

コンクールいろいろ

 身近なコンクールが幾つかあるので、少し触れてみます。

第4回アドルフサックス国際コンクール<10/31~11/11>
 現在、國末先生他若手Sax奏者の皆さんがベルギーに遠征されているようです。(そんな訳で、私のレッスンひと月お休み中です。)今回の入賞者は、誰の手に?これを書きながら、去年の管打楽器コンクール前後のことを思い出してしまいました。あれから早1年、ですね!

第59回全日本合唱コンクール 中学・高校の部<10/28(土)・29(日)>
 母校の松江北高合唱部が登場。(こういう時こそ実名でないと意味がない。)高校の部は今日だったんですね。大宮なら行けばよかったなー。(体調さえ良ければでしたが、今日は1日グータラ生活。)
 北高は、私が小学校のときからNHKコンクールでは全国大会の常連。朝日新聞主催のこのコンクールは、私が高校の時から出始めたんですよね確か。
            >OBの116th帝王さん、確かそうでしたね?
 NHKコンクールがバッチリ全国放送される影響で、この朝日のコンクールではファンの部員目がけて校章の交換なんてのもあったようですが。(^^;(と、現在スペイン在住の同級生N部長が自慢しているのを私は聴いたことがある。)
 中学校は、島根県内でも出雲市の学校が優勢。出雲一中は吹奏楽ばかりではないのです。

第54回全日本吹奏楽コンクール 職場・一般の部<10/29(日)>
 いよいよ明日じゃないですかっ!お知り合いの皆さん、頑張ってください☆何だかマニアックな?自由曲ばかりで、コンクールというより普通の演奏会でもいいんじゃないの?!って思っちゃいます。

日本サクソフォン協会 第4回アンサンブルコンクール<2007年3/25(日)>
 つい最近、募集要項が発表されたようですね。今回も何とか予選通過出来たらいいな、アーメン。( 注)いちお、えぬは仏教徒です。)
関連記事

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

ライブ5題

 今月行ってきた演奏会について。

①神奈川フィルハーモニー管弦楽団 第229回定期演奏会『フランス近代の色彩』
 2006年10月5日(木)19:00開演 横浜みなとみらい 大ホール
 指揮:パスカル・ヴェロ Cl:ポール・メイエ ゲスト・コンサートマスター:森下 幸路
     ドビュッシー/牧神の午後への前奏曲
     フランセ/クラリネット協奏曲
     ラヴェル /バレエ音楽「マ・メール・ロワ」
     ラヴェル/ラ・ヴァルス-管弦楽のための舞踏詩
 10/5の記事にもしましたが、今回の目的はただ一つ!ポール・メイエのSoloを聴きたかっただけ!!、でしたが間に合わずだったのでした。(以下、10/5に記載の為省略。)

②板橋区演奏家協会 73rd ライブリーコンサート
      サクソフォン・ワールドⅥ
 2006年10月10日(火)19:00開演 成増アクトホール
   D.カバレフスキー・金井 宏光/コラ=ブルニョン序曲
      S・Sax:成田 徹、國末 貞仁
      A・Sax:佐藤 梓、山浦 雅也
      T・Sax:金井 宏光
      B・Sax:吉倉 昌紀
      Pf:沼田 良子
   B.ハイデン/E♭サクソフォンとピアノのためのソナタ 
      A・Sax:成田 徹 Pf:沼田 良子
   P.ヒンデミット・佐藤 淳一/ヴィオラとピアノのためのソナタ op.11‐4
      A・Sax:佐藤 梓 Pf:沼田 良子
   J.B.サンジュレー/ソプラノ、アルトサクソフォンとピアノのための協奏的二重奏曲
    S・Sax:國末 貞仁 A・Sax:山浦 雅也 Pf:沼田 良子
   J.リヴィエ/サクソフォン四重奏のための「グラーヴェとプレスト」
    S・Sax:國末 貞仁 A・Sax:山浦 雅也 T・Sax:金井 宏光 B・Sax:吉倉 昌紀
   P.チャイコフスキー・金井 宏光/組曲「くるみ割り人形」作品71a
      S・Sax:成田 徹、國末 貞仁
      A・Sax:山浦 雅也、佐藤 梓
      T・Sax:金井 宏光
      B・Sax:吉倉 昌紀
      Pf:沼田 良子
 今の仕事場から成増は遠く、残念ながら3曲目から聴きました。ヒンデミットのVlaソナタ、とっても叙情的で素敵です。佐藤さんの音は細部まで神経が行き届いていましたが、音楽的な部分が伴奏者と食い違っていたのが残念だった気がします。
 國末先生ご登場のサンジュレーとリヴィエのSaxにはあまりに定番のカルテット曲、もっと音響のいいホールならもっとよく聴こえるのに勿体ない!としきりに思いつつ聴きました。

③オーケストラプロジェクト2006 武満徹に捧ぐ
 2006年10月12日(木)19:00開演 東京芸術劇場 大ホール
 指揮:小鍛冶 邦隆 Sax:須川 展也 Vn:清水 高師   東京交響楽団
  武満 徹/≪弦楽のためのレクイエム≫(没後10年特別演奏)
  小鍛冶 邦隆/オーケストラのための≪愛の歌Ⅲ≫(改訂初演)
  山内 雅弘/サクソフォーン協奏曲「風の肖像」(初演)
  森垣 桂一/ヴァイオリン協奏曲(初演)
  中村 滋延/≪ラーマーヤナ-愛と死(交響曲第4番)≫(初演)
 この演奏会は、5月末にオペラシティで聴いた武満 徹メモリアルの演奏会のプログラムのチラシに入っていて、須川先生が山内氏のコンチェルトを演奏されると知り、速攻でチケットを買いに走りました!
 山内氏は、今年の全日本吹奏楽コンクールの課題曲Ⅰを作曲されており、吹奏楽の面々には広く知られていますが、Saxの曲をどう書かれているかが興味津々だったんです。
 故・武満 徹へのオマージュということで、どことなーくそういう音がする曲でしたが、風をモチーフに疾走感のある曲になっていました。しかし、技術的にもムズカシイ曲。。

④栃尾 克樹バリトンサクソフォーンリサイタル
 2006年10月16日(月)19:00開演 浜離宮朝日ホール
      作曲・Pf:高橋 悠治
   J.S.バッハ/無伴奏チェロ組曲第1番
   G.フォーレ/エレジー
   R.シューマン/アダージョとアレグロ
   高橋 悠治/影の庭(委嘱作品・初演)
   高橋 悠治/民衆に訴える
   O.ヌッシオ/ペルゴレージのアリエッタによる変奏曲
 このリサイタルのことは、本当に多くの皆さんがそれぞれに語っていらっしゃるので今更・・・という気もしてしまうのです。
 前回、シューマンの「詩人の恋」を取り上げられたと聴きましたが(私は行けなかったのでした。)、この日も詩的な音楽という言葉がふさわしい2時間でした。あんな繊細なB・Sax、世界中を探しても中々聴けないのでは?と思ってしまいます。アンコールも、高橋 悠治氏の「影の庭」の元となった、マーラーの歌曲集「少年の不思議な角笛」から『美しいラッパの響くところ』でした。

⑤ピアノ・クラリネット デュオコンサート~美しい名曲の世界へようこそ~
 2006年10月22日(日)14:00開演 島村楽器 ミュージックサロン篠崎 フロア
     Cl:新井 菜奈 電子ピアノ:伊藤 友美
      ショパン/幻想即興曲 Op.66 
      ショパン/エチュード Op.25‐1
      ブラームス/間奏曲
      フランセ/主題と変奏
      山田 耕作/赤とんぼ
      成田 為三/浜辺の歌
      モーツァルト/ピアノソナタ K331より 第1・3楽章
      ベートーヴェン/ピアノソナタ「悲愴」より 第2楽章
      モーツァルト/クラリネット協奏曲より 第2・3楽章
 夏まで通っていた島村楽器内でのリサイタル。やはり聴きたかったのは、モーツァルトのClコンチェルトにフランセの曲。新井先生、初めてお聴きしましたが中々説得力の強い演奏でした!フランセの曲、面白かったです。
関連記事

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

セントルイス カージナルス・ 田口選手 世界一!

20061028230032
 渡米5年にして、この結果★o(^^)o

 渡米当初数年は、殆ど3A暮らし。自分の良さを磨きながら、いつのまにか「so!so!!」というニックネームまでGet☆、ニュースやファンの間で話題になるほどに。同世代プレーヤー、天晴れ☆彡(^^
関連記事

テーマ : MLB - ジャンル : スポーツ

弁護士 灰島 秀樹

20061028225837
 踊るレジェンドドラマSP、八嶋 智人主演。「容疑者 室井 慎次」で存在感がありましたねー。

 一瞬でしたが、警察方の沖田役の真矢 みきと絡んだシーン。実は彼女の情報が、ストーリーを意外な方向へ導いて行くのでした。

 ・・・今回よくわかったのは、灰島は超・マザコンってことか。
関連記事

テーマ : 踊る大捜査線シリーズ - ジャンル : テレビ・ラジオ

アホかっ!生徒等はひとつも悪くないんやっ!!(`´

20061028153651
ようやく国も腰を上げだした、高校社会科履修不足問題。センター入試まであと3ヵ月切った中でのこの騒動はないでしょ。志望校を決めなきゃならないこの時期に、これじゃあ生徒が可哀想。

島根県では、我が母校をはじめ、18校約5000人・主に理科系の学生が引っ掛かってるとか。ん?、18校っていえば島根県の3分の1近くが対象ぢゃん?!(+。+

TVニュースを観てると、学校の責任逃れを、悪びれもなく発言する校長がいたり。何言うてんの、アンタ等のせいやろっ!(--〃生徒の皆さんは、堂々と学校や教育委員会や文科省に文句を言いましょうっ!!

写真は、今朝の朝日新聞朝刊ですが、これはもう安倍首相の鶴の一声?で、全国一律の処置(レポートでOKとか?)にすべきですね。
関連記事

全日本ソフトテニス選手権

20061028150609
あるんですねー、こんな大会。知りませんでした。只今、NHKで録画放映中。

中学でテニス部といえば、そういえば軟式でしたね。映像は、女子ダブルス決勝で同じ東芝姫路チーム内同士の対戦のようです。
関連記事

こちらも間もなく開幕!bjリーグ

20061027225200
日ハム日本一の記事を買うべくスポニチを買ったら、先日話題にしたプロバスケリーグ・bjリーグの特集が!いよいよ来週末開幕☆彡
関連記事

次は世界バレー!

20061027080600
間もなく開幕★o(^^)o
全日本女子はもちろん、ゴッツ石島選手加入で変わりつつある男子も要注目!
関連記事

祝・日ハム44年ぶり日本一☆彡 日本シリーズ 第5戦

20061027003655
今日の試合、都合で観られませんでした。。

結局、勢いで?!日ハムが日本一に☆彡 ファンの皆様、おめでとうございます!o(^^)o~北海道のファンは幸せですねっ。
MVPは、ベテラン稲葉選手とか。やはり、ヤクルト時代の日本一の経験は生きたでしょうか?チームが北海道へ移動後、岡島投手等セ・リーグからの移籍組が大活躍、チームの基礎を創ってきたのでした。
写真は日ハム若手1・2番コンビ、彼らがMVPでもおかしくなかったです。

さーて、次はアジアシリーズ!(^O^

・・・そして、SHINJO劇場は幕を閉じました。。監督より先に、胴上げされてましたね。
エンターティナーに撤したプロ中のプロがいなくなるのは、野球ファンとして淋しい限りです。。(.. )
関連記事

日ハム日本一に王手! 日本シリーズ 第4戦

あれれ、まだワールドビジネスサテライトやってる?!(*。* テレビ東京で放映・6回から観戦してましたが、試合が22時を越え、気が付けばうたた寝しちゃってました。。

試合を観始めた段階で既に3ー0で日ハムリード。先発は、ヒルマン監督を批判しプレーオフ出場停止になった金村投手と、中日・中田投手。金村選手、試合前に観客席に一礼・お詫びしまくり。
日ハムは、田中・賢選手や稲葉選手のタイムリーで3点ゲット!
中日は、6・7回とチャンスがあったのに!、自ら首を絞めるような結果に。ヒットが出るのに、打線が繋がらない、、。組み替えたらどうでしょね?!ピンキー・井上選手の惜しい!あと数センチ!!という大ファールもありましたが。。

結局、このまま点が動かず、日ハム3連勝!試合後、ヒルマン監督と金村投手の熱い包容もあったり。
うーん、名古屋ドームでの試合は、もう無いのかどうなのか?! 第5戦、明日も札幌ドームです。
・・・しかし、毎日試合が長すぎっ。(--;

アメリカのワールドシリーズ第3戦、セントルイスに戻ったカージナルスが勝利!、2勝に。田口選手、名前の壮(そう)にかけて「Soulman」と呼ばれ、大人気みたいですね!(^o^
関連記事

光る笑顔☆ 日本シリーズ第3戦

20061024222136
今日の日本シリーズ、帰宅後うっかり?V6の「学校へ行こう!」を見てしまい、すっかり忘れてましたー。(+。+

札幌で、初開催の日本シリーズ。〉如何でしたか?誠二さん!
TV中継は、気が付けば既にヒルマン監督のインタビュー、そしてヒーローインタビューに。おっ、小笠原選手ではないですかっ!この晴れやかな笑顔☆彡(^O^

試合は、日ハムが勝利。明日も連勝となると、中日危うし?!
関連記事

予想外割引 0円

20061024080937
今日から、携帯番号持ち運び制度がスタート。皆さんは、今使っている携帯電話会社、替えますか?替えませんか??

私は、9年近く今のトコを利用(買ったキッカケは、前職で数か月家電売場にいたから。最初に買った機種は、クルクルピッピッ!っていうCMだったSO201だったっけ?)してますから、今更いいかーという気も。繋がりやすさ、ネットのコンテンツの関係もあります。でも、通話料何とかしてほしいな。

昨夜発表になった、ソフトバンクボーダホンの新料金プラン、えっ?!(@@と驚きましたが、よく調べると但書が後ろにイッパイ付くんですねー。
通話料・メール無料となるのは
①ソフトバンクボーダフォン同士のみ
②夜間は無料とならない時間帯有り
③他社への通話は30秒当たり最大30.45円
④料金プランが毎月2880円となるのは、来1月15日まで。但し、それまでに加入すればずっとこの料金。以降の加入は、毎月9600円。
・・・で、結局どーなのさっ?!てカンジもしなくはない。

ららぽーと豊洲のソフトバンクボーダフォンのショップで、アクオス携帯が実際に動いているのを見ました。うーん、ナカナカいいですねぇー。
・・・ずーっと気になっているのは、TVCMのBGMが何故にプロコフィエフのロメオとジュリエットなんやろ?ってコト。あの曲の意味を知って使っているのか、甚だ疑問。(だって、悲劇だし。)(.. )
関連記事

息詰まる熱戦! 日本シリーズ第2戦

今日の試合についでえぬ夫の一言「4番と中継ぎに差が出た」。

中日・山本 昌投手、日ハム・八木投手の先発で始まった今日の試合。中日・井端&福留選手のHRで先行したものの、日ハム・SHIJO選手が好機を作り、タイムリーで逆転。SHINJO選手のホームへスライディング、技あり!お見事でした。
その後は、セギノール選手の3ランで試合は決まり。

中日は、中継ぎ陣が大誤算なのが痛すぎ。ウッズ選手も今一つ、反ってブレーキに。(+。+

次は明後日札幌ドームで第3戦、1勝1敗となりどう転ぶやら?!

そうそう、今日の解説は番長・清原選手が呼ばれてましたねぇ。(^^;

アメリカも大リーグのワールドシリーズがスタート、カージナルズ・田口選手スタメンで出場、チームはまず1勝しました★

♪おまけ
全日本吹奏楽コンクール 中学校の部で、地元出雲一中が金賞を受賞☆彡
Thunderさん&とめちゃんと一緒にカルテットを組んでいる川崎市立東橘中のT先生も初出場での金賞受賞☆彡とか!
関連記事

リハーサル中

20061022134111
近所の島村楽器に練習に来てました。Altoを久々に吹いたら、嗚呼ヒドイ音になってる。。(+。+

今日は14時からCl講師・新井菜奈先生とピアノ講師・伊藤友美先生のデュオサロンコンサートがあります。練習室を出たら、ちょうどモーツァルト クラリネット協奏曲 第3楽章のリハ中でした。
今から一旦自宅に戻って、聴きに行きます♪
関連記事

締まらない試合? 日本シリーズ第1戦

中日・川上投手&日ハム・ダルビッシュ投手で始まった今日の試合、息詰まる投手戦でスタートか?!と思いきや、、予想外の試合展開に。
両投手共コントロールが悪く、いつもの様子じゃない?これがシリーズの恐さ?!抑えの切り札中日・岩瀬投手でさえ、普段と違う様子を見たのか落合監督までマウンドへ声掛けに。

えぬ夫曰く、日ハムのチームとしての若さを感じ、特に差があるなと思ったのはキャッチャー。中日・谷繁選手と日ハム・鶴岡選手じゃキャリアが違いすぎかな。

中日の二遊間、特にショートの井端選手の守備は再三のピンチを凌ぎ、お見事でした☆

結果、4ー2で地元の中日が勝利。過去5年初戦勝利したチームが、日本一になる確率が高いらしいです。明日以降、どうなる?!
関連記事

ららぽーとから東京湾が

20061021143926
こんなカンジで眺められます。(^^ お台場方面撮ったつもりですが、眩しくてちゃんと写ってるか不安、、。
関連記事

海側から見たららぽーと豊洲

20061021143413
こんなカンジです!
関連記事

キッザニア東京

20061021124617
今日の一番の目的はココ!子供向け職業体験テーマパーク。
開業前から、ビジネス界でも相当噂になってました。

今日の入場チケットは、既に朝8時半には完売のようです。行きたい方は、調べてからの方がいいみたいですね。
関連記事

ソフトバンク

20061021123532
出店してます。せっかくなので、覗いてみよー。
関連記事

パイプオルガン全景

20061021123445
去年まで、ロンドンのクリックルウッド教会に設置されていたそうです。
関連記事

ビショップのパイプオルガン

20061021123353
ちょうどバッハの小フーが ト短調演奏中でした。
関連記事

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE